★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年06月19日

第5回手作り展 のお知らせ ~ 明日から28日まで!



今月も、Leaf*さん主催の 手作り展 さんにお世話になります!

先程、お店を広げてきました。



今回は、さわやかに松山油脂のMシリーズを中心に。
しかし、大量ヽ(゚Д゚;)ノ!!

出展用のテーブルにのぎゅうぎゅうです、てんこもり~
見ごたえはあると思います(笑)



さっそく、他の出展者の皆さんのテーブルをチラ見。
っていうかガン見!
もう皆さん、ステキです!
仕事中なのを忘れて、
あれやこれやゆっくり見てしまいました(^-^;)

かわいいものばかりで、ほしい物がたくさん!!

ちょうど持ち合わせがなかったのでお買物はできずでしたが
期間中はまた行く予定です♪♪



お時間のある方はぜひ、足をお運びくださいね~。
ステキな出会いがありますよ♪



******

第5回 手作り展 

6月20日(土)~ 28日(日)10:00~17:00
手作り作家さんたちによる、手作り展です。

@SK白河ゴルフ倶楽部 内
白河市泉田大久保94-1 ホテルハーベスト奥 (旧 大誠白河ゴルフ倶楽部)

●21日(日)・27日(土) 10:00~17:00  ガラス屋茶間さんの、オリジナルアクセ作り
●22日(月)  10:00~16:00  癒し空間miyumana さんの、アロマクラフト教室(随時受付:所要時間30分)
↑13日、ELPでもお世話になった、maa☆先生です(o・ω・o)ノ
●24日(水) 10:00~13:00 てふてふサンの、ラタンかご編み教室(随時受付:所要時間1時間)


詳しくは、leaf*さんのブログをどうぞ♪
http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/

******



私のお店も出展しています。
よろしければ、覘いてくださいね~~~