★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年06月06日

Funky イヤリング

明日は何を着ていこう~


そうそう、LEE PERRY 再来日なのです!
祝☆LEE翁 再降臨!!


チケット完売らしいですね。。恵比寿LIQUID ぎゅうぎゅう??
いやーん
73歳ですよ~。年寄りをなめちゃいけません(注)

明日は宇宙までトばしてもらいましょ♪♪

しかも、Adrian Sherwood が special DUB setですよ~
お姉さん!

楽しみすぎて、おなかが痛い(笑)



イベントは、普段出来ないようなファッションも楽しみのひとつ。
LEE先生みたいに、ファンキーなものを身につけて行きたい・・・
でも、LEE先生みたいに帽子から煙を出すことは出来ないし(笑)
格好って言っても、できる限度があるからなぁ・・



うーん

これに決めた! イヤリングです。





とってもファンキーだと思いませんか?? おばあちゃんからもらったイヤリング。


・・・でも何これ??

ヘビ?? トラ??

とりあえず、カミツカレてみる







ずいぶん、古いもので挟むトコのゴムが劣化して取れちゃったので
耳たぶに挟めません、痛い!

。。。かみつかれているから、痛いのは当たり前か(笑)


なので、変則的なところにつけようかと。
kanoさん(私じゃない)が作った、
ラブラトライトとガーネットのイヤリングも付けたいし!


というか、うちのおばあちゃん
何を考えてこのイヤリングを買ったんだろ??
付けてたのかな・・・記憶にない((-ω-。)





まあ、ファッションとしては
薄黄のスカートに、白のキャミソール・渋めのストール
あと・・・三つ編みヘアーですね。  悩んだ挙句、いつもどおりな感じですが(汗)
発見お願いします★ミ




まさか、去年のフジで奇跡の人を拝めて それが最後だと思っていたのに
またお会いできるとは~~
おじいちゃーん、待っててねぇ♪




♪Lucky Charm / LEE 'scratch' PERRY
♪ZION'S BLOOD / THE UPSETTERS

  

Posted by kano* at 11:24Comments(2)花冠の日々