★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月01日

ほっと

今日は、ハニーはお仕事で飲んでくるんだって。
夕飯いらないよTEL。

私も今日は、おやつにお饅頭をいただいたから、お腹いっぱい!

で、フェアトレードのココア。
ミルクパンにミルクを沸かしてお砂糖はブラウンシュガー(マスコバド糖)
フェアトレードのココアパウダーを溶いて***

シナモンを少し。
スパイシーであたたかい☆


BGMは、トム・ウェイツのザ・ハート・オブ・サタデー・ナイト♪
我ながら、ナイスチョイス(*^-^*)

TVの付け方も知らないけど、
PCもMacは苦手だ!

だけど結構、有意義:)

えへへ。

ちなみに、フェアトレードのココアパウダーと、マスコバド糖は私のお店で販売中ですよ〜(宣伝)

でも、早く帰って来ないかなぁ〜
kano*
  
Posted by kano* at 20:20Comments(0)商品紹介

2009年12月01日

THEE MOVIE-世界を終わらせない




皆さん、映画は好きですか?


知っている方もいると思いますが、
私は殆ど映画を見ません。
映画や本やTVや漫画は昔から苦手で・・

TVに至っては、
新居に越してきてから(2ヶ月弱)というもの1度もつけていません。
(まあ、つけ方がわからないというのもありますが・・)



そこで、映画の予告編。
映画を見ない私がこんなに見たいと思ったのは久しぶり。


THEE MOVIE(予告編)





予告編(の入りだし、DROP)で泣きそうになりました。
うわー、ヤバイ。


そう、映画を見ない理由のひとつに
私は涙もろくて、涙腺が一回壊れると、もうたいへん。
声上げて子供のように泣きます(汗)

もう、止まりません。
泣きじゃくりします。
鼻が詰まって苦しくて、酸欠状態。

頭痛くなって

ばたんキュー。


ZZZZZ爆睡ZZZZZZ


起きる、

目が無い。

かわいそうな一重の目が、な・い!(悲壮)

どこにいったの? 
私のお目目~といった具合。


二重で目がくりくりの皆さんにはこの苦労はわかるまい(笑)



嬉しいことがあって、涙してもおんなじ。


映画館で見たら、ほんとに大変。
周りの人に大迷惑(汗)

ただでさえ、解散の日を思い出すだけでウルウルなのに
ここにアベくんのことや、いろいろ重なって
号泣どころじゃすまなそう。

だから、今回も見には行かないかな・・・。
めずらしく消極的な私。




フィルコンは行きます@郡山HIP-SHOT。
チケット届いた、整理番号22番。 ←それっていいのか?最前行っちゃう??

DVDもCDも買います。(←全部、弟にあげちゃったから・・・)


映画は、きっとDVDでいつか出るんじゃないかなという期待を込めて・・・。
郡山で上映してくれたら、見に行きたいけど・・・。
いちばん近くて仙台だしなぁ。。。見に行きたいのは山々なんだけど・・・
コレを見るだけで他県遠征はちょっと・・・・・・・・
今の私には無理!

最大の理由は、単に金欠 なんですけどね、(ハハハ汗)




みなさん、特別前売り券GETしてるみたいで・・ピック付!
RUDEのポスターもいいなぁ。。
ドチラもよく考えれば必要ないけど、記念に欲しいと思うファン心。


でも、今回はがまんだッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミッシェルは私の青春でした。
ほんと。
だいすきだったの。

ことばでは表せないくらい。




これは余談だけど

昔、うちの実家は映画館だったんだよね。
50年前くらい昔のことだけど。 

その映画館が今もあったら
そしたら、今頃、
私は映画好きになってたのかなぁ・・・。


今日から12月ですね。
2009年もあと1ヶ月、風邪などひかず、
楽しみましょうね~♬♩♫♪




  

Posted by kano* at 15:01Comments(0)music