★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月21日

キャンドルナイト in TOSTEM 2009 winter



100万人のキャンドルナイト 2009冬至
 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 場所:トステムショールーム郡山
 
無事、終了しました。
寒い中、たくさんのご来場、ありがとうございました(●´∀`●)


地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

なんて、すてきなイベント。
寒波到来で、とても寒い日でしたが
キャンドルの灯りと、すてきな皆さんのスマイルで、
とってもあったかな気持ちになりました

ありがとうございました!


私のブースは、こんな感じです。
トステムさんでイベントの時はいつもここ、定位置ですね~。
イチバンいいところ、ありがとうございます。(。・艸・)






フェアトレードされた商品や、人と環境にやさしいコンセプトの商品を
並べました~。




ついでに?
私のハンド・メイドチームの
-hanauta BOOGIE- from balcony も 飾らせていただきました(笑)

8月末のらら♥たいむでもお世話になった、
すてきな写真を撮っている「カラフルたいむ」さんも出展していて
私のブースを撮ってくださいました(。・艸・) キャッ
 ↓
http://mint2.365blog.jp/e264623.html


今回は、chick+chickちゃん http://ameblo.jp/chickchick-enikki/



Fu-koさん http://ameblo.jp/surfferbaby/



Leaf*さん http://yoko22so29.365blog.jp/ 



のブースもお預かりしました(o・ω・o)



キャンドルが灯ると、とってもいい感じ
ロマンチックです。









朗読や、バイオリンのminiコンサートなんかもあって
うっとり★ ・゜‘( ☻ ω ☻ )。・:


私のお店の商品や、作品をお持ち帰りしてくださった皆さん
オーダーいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!


やさしい気持ちになれる、あったかで
とっても幸せなイベントでした。

ありがとうございました!!



帰り道。
夜までのイベントだから、あたりは真っ暗で
空気が痛いくらい、冷たい。

見上げれば 何かをお祝いしてるような
にぎやかな星空!



最近は、私のお店のBGMは次松くん。
ソロもいいじゃーん(♥´3`)⌒♥♡♥

冬になんとなくさ、
へべれけでロマンチックなこんな曲を・・・



なんかさぁ
にぎやかだったね

なんかさぁ たまんなかったよ

くるってなって倒れて 何の日だよってくらい
なんてにぎやかな星空!




♪星に願いがかなうなら!/次松 大助





なんかさぁ 夢ん中みたいだよ
街が灯りを閉じて そう、置き去りになった二人
今夜 街に 星が降りだす!


星に願いが叶うなら
あと少し
このままで



あぁ キスをしよう


● monchiさん、*J*Atelierさん、シドさん、ペパーミントさん、suinuiさん、
maaさん、Jeanさん、うるるんサン、出展者のみなさま、
トステムショールームのみなさん、ありがとうございました(●´∀`●)

  

2009年12月21日

望★年会



18日は、会社の望年会でした。

1年お疲れさまでした。
来年も、またよろしくおねがいします。

ここ数年、
ずっと石川町の八幡屋さんにお世話になっています。

飲んで食べて、お風呂に浸かって
楽しいひとときでした。





お膳についてきたお猪口に食前酒(さるなし酒)

「美味しい~、飲みやすい」と言ったら
特別にコップ1杯持ってきてくれて…ありがとうございます。

私、実はあまり飲めません。(激弱

それを2時間半の宴会で一生懸命たいらげました(笑)
コンパニオンさん面白い方たちで
ヨカッタです。今年は(笑)






そして、私だけの特別メニュー



私はお肉やお魚をあまり食べないので
お刺身に関しては物心ついてから食べたことがなくて・・・
非常にお子様なのですが
宴会のお膳につき物の毎年お魚やお肉の変わりに
「パイシチュー」を作ってくださいます(●´∀`●)ウマー

いつもすみません(汗)




そして、八幡屋さんでは偶然にも
わが社のOBお施主さん5名と、
着工中のお施主さん1名にお会いするという
すごい偶然でした~(o・ω・o)

元気そうな皆さんにお会いできて、嬉しかったです*
 
しかし、2次会のカラオケを見られてしまったので
引かれていなければいいな、と思いつつ・・・(。-ω-)





私は2次会で終了。
若者たちは3次会もあったらしいのですが、
次の日もお仕事なのでハメを外すわけには行きません。



アデュー★
と先に寝たものの・・・さるなし酒が効いて
夜中、気持ちが悪くなるという大誤算(゚Д゚ )HELP-----!!




オトメとは思えぬ嗚咽
部屋に響かせていました・・・同じ部屋のみんな、ゴメン(;д;)

でも、粗相しなくてヨカッタ・・・Orz (危なかった・・・)
結論として、
もう1次会の段階でハメは外れていたようですね(汗)


次の日は、なんとか大丈夫でした★
(-ω-` )=3ホッ




カラオケでは、ブルーハーツで大盛り上がり。
ブルーハーツはマストですね!

人間はみんな弱いけど
夢は必ずかなうんだ
瞳の奥に眠りかけた くじけない心



♪僕の右手/THE BLUE HEARTS


いまにも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も 明日も あさっても何かを捜すでしょう


ブルーハーツを歌うと、
胸が熱くなって涙が出そうになりますね。(・・・私だけ?)



望年会。
れるんじゃなくて、希望の「

そして来年に臨む


また、無事に1年が過ごせました。
来年もまたよろしくお願いします(o・ω・o)



あ、ブログは
まだ今年も続きます~[´・ω・`]

まだまだ、ごひいきに★