★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月03日

もうすぐクリスマスとNO MUSIC NO LIFE

レイニー・レイニー
今日は雨降り、そろそろタイヤも交換しなくちゃ。

気が付けば12月。
もうすぐクリスマスですねー。
(↑まったくイベントごとには興味がないですが、言ってみた)


クリスマスイブにステキなイベント。
この組み合わせはヤバイ!

■2009.12.24(thu) @新宿LOFT
『TOKYO FM×SHINJUKU LOFT presents「90×90」』
Open 18:00 / Start 19:00
Live : The Birthday / こだま和文 from DUB STATION


うわうわうわうわっ!
こだま和文とThe Birthday

最近、on-UのAdrian Sherwoodに,DUB mixしてもらったり
今回はこだまサンと対バンっ!(゚Д゚ )!

私ってば、趣味が混沌としてるなぁ・・・と思っていましたが
なんだか最近チバもそんな感じだね。
嬉しいカモ♥


DUBとロックンロール、on-U×The Birthday
ドッチも好きな私。

でもなー、平日だし。クリスマスだし(カンケーない)
うわー行きたいな。。。。


意外に私、こだまサン未経験・・・
 
あ、嘘。
06のリコ・ロドリゲスの来日の時はチラリと見たかな。
あの時の参戦はあまりに短時間で(Enのみ、、、涙)ガッカリ。
仕事(@福島)終わってからの、SHIBUYA-AXは遠かった・・・orz


行かれる方、どうぞご感想を教えてくださいねー!
私はその日は
ひとり、SILENT PRAYERでも聴いて、チルアウトします。

1日のLOFTのGROOVERSとの対バンもめちゃくちゃヨカッタらしくて、
Enでは、Dr.Feelgoodの名曲もやったらしい
(ジュンちゃんsaid)

こだまサンとの対バンはめちゃくちゃ興味あるー!!(●´∀`●)!!



そして、

NO MUSIC、NO LIFE?

いちばんお世話になってるCD屋さんはタワレコです。

ポイント貯めてます♥
今8000円くらい(●´∀`●)


タワレコポスター。
好きなアーティストが映っていると、がん見します。
無理だとわかっていて、
店員さんに「ください」と言います(笑)



コレも。




たぶん「NO MUSIC,NO LIFE」について
一言って感じなんだろうね。

なんで、こんなにカッコイイこと言えるんだろ。
この人=「チバユウスケ」。


おそらく、ピロウズのさわおくんの言葉が
かわいすぎるから?


【100歳くらいなら“今の時代”とかもっとわかりそうだけどね。
音楽業界は20年しか知らないけど、今が一番好きだよ。
大好きなバンドが沢山いるから。
音楽は鏡。自分を好きでいられる鏡なんじゃないかな。
無かったら大変だ。】

BY: The Pillows 山中さわお

(o・ω・o)ふふっ、
あまりに普通のコメントがカワイイ (え??失礼?)




【今はめんどくさがりで、なんでも簡単な時代。
だからこその閉塞感があると思う。
音楽はそれを突破する】
 

BY: The Birthday チバユウスケ



・・・かっこよすぎた!
参りました  凹~ パタッ




またまた、こんな話題でスミマセン(汗)

ネタがないわけじゃなくて・・・
おしごともしっかりしていますよ☆ ご安心を。

只今、ELP通信、執筆中~
がんばってます(o・ω・o)ノ


゚・*:.。.☆.。.:*・゚


今日はこだまサン(MUTE BEAT)の、かっこいいこの曲を♬♩♫♪
MUTE BEAT見たかったな。

ああー(;д;)
去年、1夜限りの再結成があったのに・・・
行けなかった(私のバカー)




♪Michishirube/MUTE BEAT


  

Posted by kano* at 18:12Comments(0)music