★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月18日

100万人のキャンドルナイト in トステムショールーム


いよいよ、明日です!
今日は寒かったですねー、朝、起きたら真白!
ツルツルでした。

閉じかけてた 雪の世界

こんなすてきなイベント開催です(●´∀`●)




★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★



【イベント】 100万人のキャンドルナイト 2009冬至 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 13:00~20:00
 場所:トステムショールーム郡山
 入場無料!FREE!
地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

●SHOP:手作り作家さんたちによる、作品の展示・販売。
【出展】
□miyumana  http://miyumana.365blog.jp/
□suinui  http://yaplog.jp/fujiko-h-d/
○chick-chick  http://ameblo.jp/chickchick-enikki/
○Fu-ko  http://ameblo.jp/surfferbaby/
□Monchi Factory  http://blogs.yahoo.co.jp/ryotsuyunekichi3pei
□**J_Atelier** http://blogs.yahoo.co.jp/j_berryberry
○Leaf*  http://yoko22so29.365blog.jp/
◎-hanauta BOOGIE- from balcony  http://ameblo.jp/dubkano/theme-10017170025.html
◎エコショップ「太陽」 http://www.elp-shirakawa.jp  他にもたくさんいらっしゃる予定です★

◎は、kano担当です!
○は、kanoが預かり出店です☆

●CAFÉ: 無農薬野菜を使った料理、手作りパン
日ごろ、使っているマイ食器をお持ちください。なくなり次第終了。

●PHOTOギャラリー:わんちゃん・ねこちゃんの癒される写真をメールで送ってください。
【MAIL】 tsr7@exc.tostem.co.jp
思わず、笑みがこぼれるようなギャラリーを一緒に作りましょう★

●アクション:【誓いのツリー】一人一人のエコ宣言を葉っぱに記入してください。それが大きなツリーに!
【プルタブ】缶ジュースなどのプルタブを、お持ち寄りください。

●朗読会:17:00~ ろうそくの明かりの中、私たちの住んでいる地球の話に耳を傾けてみませんか?やさしい気持ちになるお話が聞けます。

●映像&音楽会:18:00~ ハーブティを飲みながら、すてきなひとときを過ごしてみませんか?大切な人とぜひ。

以上のようなすてきなイベントに出展します!
なので、19日(土)は、中島のお店のほうはお休みです。Sorry!
午後からは郡山トステムSRに出展していますので
どうぞ、足をお運びくださいね☆



★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★

今年の冬至は、ミッシェルのフィルムLIVEがあるから
(そんな理由!笑 いえいえ、私にとっては大事なことなのです・・)
キャンドルナイトできないなぁーなんて、
毎年大切にやってきたキャンドルナイトを・・・
諦めかけてました。


でも、19日に一足先にキャンドルナイトができるなんて
嬉しいですね~♥
楽しみましょうね(●´∀`●)



♪蝋燭を灯して / 湯川潮音
  

2009年12月18日

はなうた*GALLERY 6





-hanauta BOOGIE- from balcony
作品館へようこそ━━☆

フロム・バルコニー。

私のへたくそなブギー聴こえますか??

今日は
【hB】 12inch record bowl③ 
【hB】 FLOWER BAND①   をUPします♬♩♫♪


【hB】 12inch record bowl③
[Ritchie Valens : In Concert At Pacoima Jr.High]




リッチー・バレンスのLIVE盤を・・・レコード・ボウルにしました。
またまたゴメンナサイ(;д;)

レコード・ボウルというよりは、
レコード・トレイのような感じですね。


リッチーは純愛のロックンローラー!←詳しくは知らないけど・・・(汗)
Donnaなんて、美しすぎますねぇ。

私は痛快ロックンロールが大好きなので
やっぱりカモン・レッツ・ゴー!はマスト(●´∀`●)ヘヘ



【hB】 FLOWER BAND①



あれれ?
ちょっと、CH★★O BANDを意識してこんなものも・・・(笑)
こちらは妹子作です。






↑こんな風につけます。
頭だけじゃなくて、バッグなんかにアクセントとしてつけてもキュートカモーン♥


ああ~今日は雪が降っていますが
夏フェスが待ち遠しいですね (o´∀`o)!気が早っ!



-hanauta BOOGIE- from balcony はコチラにも出展します↓
まだUPしていない作品があるので、徐々にUPしますね~
もう手元にないものもありますが[´・ω・`]

★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★

【イベント】 100万人のキャンドルナイト 2009冬至 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 13:00~20:00    場所:トステムショールーム郡山
 入場無料!FREE!
地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

●SHOP:手作り作家さんたちによる、作品の展示・販売。

●CAFÉ: 無農薬野菜を使った料理、手作りパン
日ごろ、使っているマイ食器をお持ちください。なくなり次第終了。

●PHOTOギャラリー:わんちゃん・ねこちゃんの癒される、
思わず、笑みがこぼれるようなギャラリーを一緒に作りましょう★

●アクション:【誓いのツリー】一人一人のエコ宣言を葉っぱに記入してください。それが大きなツリーに!
【プルタブ】缶ジュースなどのプルタブを、お持ち寄りください。

●朗読会:17:00~ ろうそくの明かりの中、やさしい気持ちになるお話が聞けます。

●映像&音楽会:18:00~ ハーブティを飲みながら、すてきなひとときを過ごしてみませんか?

以上のようなすてきなイベントに出展します!
なので、19日(土)は、中島のお店のほうはお休みです。Sorry!
午後からは郡山トステムSRに出展していますので
どうぞ、足をお運びくださいね☆

http://blogs.yahoo.co.jp/dubkano/60909425.html



★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★



♪Come On Let’s Go / Ritchie Valens


美しい名曲を~


♪Donna / Ritchie Valens



  

Posted by kano* at 13:15Comments(0)from balcony