★絶賛つぶやき中なう★
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★kano*photoなう★
QRコード
QRCODE
トップ画面

2009年12月08日

candle night イベントのお知らせ


こんにちは!

12月、気忙しくてイヤですねー。

たくさんやらなくちゃイケナイことがあるのに、
私はのほほんとしてしまいすぎで、
ギリギリで、おしりを叩かれます (;д;) ウー

コチラも・・・
ようやく今日、ELP通信12月号 発送しました~
Vol.92 
(もうすぐ100号ですね…感慨深い)





冬至のキャンドルナイトのイベントや
画期的な屋根のエコリフォーム、
12日・13日のビックパレットのエコライフ・オール電化イベント。
10日から開催される、エコプロダクツ2009。
ショップからは、冬季限定のオーガニックチョコレート、介護情報などなど

今回も情報盛りだくさんですよ~


この手作りの通信は、
ご希望の方に毎月、無料で送付しています。
ご希望の方、または不要の方、住所・指名に変更のある方は、どうぞご一報ください♬♩♫♪
taiyou@@@@elp-kunihiro.com (kano)
@は1個で送信してくださいね(o・ω・o) 
迷惑メールはお断りですヨ★


毎回、キャンドルナイトにちなんで
お店では手作りのミツロウ入りキャンドルを配っておりましたが、
今季は作成する時間がなかったので・・・、(;д;)
先着順に差し上げます。
14日~21日まで、私のお店で1000円以上、お買い上げくださった方が対象です。
キャンドルは残りわずかですので、お早めにどうぞ!

その代わり、と言っては何ですが
トステムSRさんと楽しいイベントをすることになりました♬♩♫♪
↓ ↓ ↓

★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★

【イベント】 100万人のキャンドルナイト 2009冬至 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 13:00~20:00
 場所:トステムショールーム郡山
 入場無料!FREE!


地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。


●SHOP:手作り作家さんたちによる、作品の展示・販売。
【出展】
miyumana 
suinui 
chick-chick 
Fu-ko 
Monchi Factory 
**J_Atelier** 
Leaf* 
-hanauta BOOGIE- from balcony 
エコショップ「太陽」   
他にもたくさんいらっしゃる予定です★

●CAFÉ: 無農薬野菜を使った料理、手作りパン
日ごろ、使っているマイ食器をお持ちください。なくなり次第終了。

●PHOTOギャラリー:わんちゃん・ねこちゃんの癒される写真をメールで送ってください。
【MAIL】 tsr7@exc.tostem.co.jp
思わず、笑みがこぼれるようなギャラリーを一緒に作りましょう★

●アクション:【誓いのツリー】一人一人のエコ宣言を葉っぱに記入してください。それが大きなツリーに!
プルタブ】缶ジュースなどのプルタブを、お持ち寄りください。

●朗読会:17:00~ ろうそくの明かりの中、私たちの住んでいる地球の話に耳を傾けてみませんか?やさしい気持ちになるお話が聞けます。

●映像&音楽会:18:00~ ハーブティを飲みながら、すてきなひとときを過ごしてみませんか?大切な人とぜひ。

以上のようなすてきなイベントに出展します!
なので、19日(土)は、中島のお店のほうはお休みです。Sorry!
午後からは郡山トステムSRに出展していますので
どうぞ、足をお運びくださいね☆

★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★



♪Sun og gun/kahimi karie



★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★


今日はカヒミ・カリイの、SON OF A GUN♪
小山田君の声がやっぱりカワイイ~♥